作者:漫★画太郎 先生

作品:
キャラ:アッキーナ 和田アキ子 里西変臭長


世紀を股にかけた稀代の芸術家である画太郎先生が、
著名人の似顔絵を描いたシリーズ第二弾である。

似顔絵だが本人を超えた圧倒的な美しさに見た者は熱情の律動が止まらないだろう。


十億年に一人の美女 アッキーナ
失った前歯と発達した頬骨、目鼻口から飛び散る体液、皺だらけの境界を失った顎と首、元々から美しいアッキーナだが画太郎先生によって十億年に一人の美女へと昇華されている。アッキーナも一生の家宝にしている事だろう。
画太郎似顔絵 アッキーナ


地獄の支配者 和田アキ子
和田アキ子、いや和田アキ夫といえば芸能界を腕力だけでのし上がった稀代の暴君かつ絶世の美オカマである事は公然の秘密であるが、画太郎先生の画は見事に和田の内面に潜むサタンを描写している。割れた腹筋に亀頭ヘアー、発達した上腕二頭筋は、さすが抱かれたい男日本一である。
画太郎似顔絵 和田アキ子


月刊コミック@バンチ編集長 里西変臭長
世界で初めて画太郎先生の連載を打ち切らなかった天才編集長。
明らかにシャブをやっている虚ろでロンパリの目、一目見ただけで天才編集者である事が伝わってくる。世界で初めて画太郎先生の連載を打ち切らなかった功績は後世に偉人として教科書に載るだろう。
画太郎似顔絵 里西変臭長



その他の似顔絵シリーズのリンクはこちら。

画太郎先生似顔絵シリーズ1 京極夏彦 ピエール瀧 ライムスター宇多丸 樋口真嗣
画太郎先生似顔絵シリーズ3 ラスカル アメデオ パトラッシュ マーくん
なつみ 生きとったんかワレ(浜田雅功)
くそしてねろ(森泉、黒田エイミ、水原希子)