マンガメ

管理人による独断と偏見で、漫画やアニメの名言?をご紹介!
こんな面白い作品があるってことを紹介するきっかけになればと思います。
Twitterで更新通知してます。https://twitter.com/siranaimeigen

白正男 先生

ノアラ

ノアラ1


作者:白正男×山戸大輔 先生

作品:テコンダー朴
キャラ:ノアラに変身したオ・ムヒョン


1巻で死んだはずのノ・ムヒョン元大統領そっくりなオ・ムヒョンと思しき男が、
コアラの姿となって、慰安婦狩りを行うヤクザから林里恵を救うために現れた。
脅威的な恵体で片手で成人男性の首をへし折るヒーローである。

ノ・ムヒョンと言えば伝説の支持率5%を叩き出した世界最優秀遺伝子を持つ世界最高大統領であるが、韓国の2chとも言えるイルベというサイトではネタとして人気を誇っており、ノアラという合成キャラクターとして地獄から復活を遂げている。


イルベ民が生み出した稀代の英雄ノアラ。漫画と耳の形までそっくりである。
ノアラ4


自らの背骨を砕かれた場所である、ミミズク岩を冠する超必殺技で相手の背骨を粉砕
ノアラ2


弱きものを助けるその顔は太陽のように優しい
ノアラ3


ちなみに似たような存在としてオバマとヨーダでYOBAMAなんかもあります。
yobama

さらにトランプとPEPEのハイブリッド。
trump pepe


岩崖投身殺!!(がんがいとうしんさつ)

gangaitousinsatu

gangaitousinsatu2


作者:白正男×山戸大輔 先生

作品:テコンダー朴
キャラ:和泉純一郎


小泉元首相そっくりな柔道家・和泉純一郎が、
ノ・ムヒョン元大統領そっくりなオ・ムヒョンにかけた必殺技。

ノ・ムヒョンと言えば伝説の支持率5%を叩き出した世界最高大統領であるが、
完全な親北朝鮮かつ反アメリカで、不正献金疑惑もあり、
最後はミミズク岩と呼ばれる岩崖から投身自殺をして怪死した。
その衝撃的なキャラクターから韓国の一部ネット民からMEME扱いされている。


漫画の中では超マッチョなシルムのチャンピオン。
頭蓋骨を粉砕されつつも和泉純一郎と相打ちとなって死ぬ・・
gangaitousinsatu3

gangaitousinsatu4


在りし日のノ・ムヒョン。かっこいいですね。さすが世界最優秀遺伝子を持つ男。。
gangaitousinsatu5



縮地!!(チュチ)

縮地チュチ


作者:白正男×山戸大輔 先生

作品:テコンダー朴
キャラ:朴英日

愛国心:★★★★★



大朝鮮民族の偉大な歴史が誇る、朴星日の兄であり、朝鮮人民軍陸軍少佐の朴英日の奥義。
この漫画によると金日成はテコンドー半万年の歴史上最強の男であり、単独で日本軍の一個大隊を壊滅させた。。
また、金日成は縮地法(チュチポプ)の使い手で、瞬時に数千里を移動する事ができたという。。


※参考
幼少期の朴英日にテコンドーを教えた超マッチョな金正日

金正日


記事検索
Twitter プロフィール
ブログ更新通知用のアカウントです
タグクラウド
読者登録
LINE読者登録QRコード