マンガメ

管理人による独断と偏見で、漫画やアニメの名言?をご紹介!
こんな面白い作品があるってことを紹介するきっかけになればと思います。
Twitterで更新通知してます。https://twitter.com/siranaimeigen

高見広春 先生

もしも妊娠しちゃってたら………あなたの子供……産んだげるっ♡

mosimodekityatte


作者:田口雅之 先生

作品:バトル・ロワイアル
キャラ:相馬光子


色仕掛けでキモ系童貞の旗上を殺そうとした相馬光子だったが失敗し、
逆に旗上に殺されたかけた所を、旗上の仲間である滝口にかばわれる。
結果、滝口は瀕死の重傷を負い、狼狽した旗上は相馬光子に殺される。

そんな瀕死の滝口を犯しながら殺害し、
イきながら死んだ滝口優一郎の事を偲んで言ったセリフ。
相馬光子は幼少期に性的虐待を受けて基地外になってしまったが元は優しい子で、
その本質を滝口は見抜き、相馬光子は実はいい人間だと感じていた。
状況が異なれば滝口が相馬光子を過去の苦しみから救う人生もあったんだろう・・
その色気と妖艶さは中3にして峰不二子なみである。


あんたの下品な包茎ペニスを… あたしがねじ切ってあげるっ!!

kakattekinasai



作者:田口雅之 先生

作品:バトル・ロワイアル
キャラ:千草貴子


新井田和志にボウガンを突きつけられ、
服を脱いで一回やらせろと命令された千草貴子だったが、
毅然と新井田に立ち向かって反撃しようとする際のセリフ。
しかも美女で運動神経も良く、中3の女とは思えぬかっこよさである。



そして新井田和志のキモさもメジャー級である。
kakattekinasai2

kakattekinasai3


記事検索
Twitter プロフィール
ブログ更新通知用のアカウントです
タグクラウド
読者登録
LINE読者登録QRコード