マンガメ

管理人による独断と偏見で、漫画やアニメの名言?をご紹介!
こんな面白い作品があるってことを紹介するきっかけになればと思います。
Twitterで更新通知してます。https://twitter.com/siranaimeigen

原哲夫 先生

やるじゃない ニコ!

yarujanai




作者:原哲夫 先生

作品:北斗の拳
キャラ:アイン

はにかみ:★★★
男気:★★★
スタローン:★★★★


ケンシロウに闘いを挑むも軽くあしらわれた時のアインの一言。
強がりつつもはにかんだ笑顔に心をズキュゥゥゥンされた読者も多いでしょう。
愛娘のために命をかけたり、北斗の拳の世界では決して強いキャラではないものの印象に残るナイスガイでした。


ひでぶっ!!

hidebu




作者:原哲夫 先生

作品:北斗の拳
キャラ:ハート様

脂肪:★★★★★
クッション性:★★★
ひデブ:★

優しさとクレイジーさを兼ね備えた男、ハート様が散り際に放った有名な断末魔。
圧倒的肉厚の前に経絡秘孔を突けなかったケンシロウですが、
ただの蹴りで肉を寄せて秘孔を突く、北斗柔破斬という技の前にはただの脂肪の塊に過ぎんのです。


けえ~い!! バリバリ!

keei

dekaibabaa


作者:原哲夫 先生

作品:北斗の拳
キャラ:デカいババア

北斗の拳のザコの中でも屈指の知名度を誇るデカいババア。
ザコキャラのくせにフィギュア化されたり、ゲームの中でも特別扱いされたりなど、皆に愛されている。
「けえ~い」という奇声を発しながら4本の槍が飛び出すスーパーギミックを持ちつつも、所詮はザコキャラのためあっさりやられてしまう。
ケンシロウ達よりも遠い位置にいるにも関わらずこのデカさ、圧倒的である。


記事検索
Twitter プロフィール
ブログ更新通知用のアカウントです
タグクラウド
読者登録
LINE読者登録QRコード